2012.11.19     カテゴリ:  飛行機 

   空は青かった。(浜松基地航空祭)

数年振りの浜松は、快晴。
そやけど強風。。。。
寒かったり暑かったりと
大変でしたわ。(^_^;)

そして、今年の浜松で一番のショットはこれ
hamamatsu1118_001.jpg
いい感じで絡んでくれました。

久しぶりに白と黄色のツートン
しかし、タンクだけ洋上迷彩なのが微妙w
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浜松お疲れさまでした(#^.^#)
お会いでず残念でした。
恐ろしく風が強かったですね(@_@;)
畑からの画ですか??
富士山からめた一枚お見事(*^^)v
韋駄天さん、こんばんは
おそらく、あそこにいるんやろなーとは思いましたが、
あそこにはいると、
午後の基地移動が猛烈に大変そうなんでやめました(^_^;)

ちなみにこの写真、派手にレタッチしております。
例えば電線の映り込みとか、、、w
お疲れ様でした~~(@⌒ー⌒@)ノ

まさにベストショット!!ですね~~(^_-)-☆

しかし富士山がこれだけくっきり見えるチャンスはそうそう無いと思いますので、極寒では御座いましたが航空祭当日に素適なサプライズ最高でしたね(@⌒ー⌒@)ノ

しかしタンク確かに微妙ですね!
岐阜でもF-2などタンク変な組み合わせの時あります(*^-^)ゞ

フミタクさん、こんばんは
富士山のよく見える場所を確保しました。
レタッチもしてますけどね。電線とか、、w
タンク、、、ほんま微妙ですよねぇ、
岐阜なら、いろいろありそうですね。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港