2012.11.15     カテゴリ:  飛行機 

   土曜日は曇りでお願いしますw

散々悩んだあげく、土曜日から行くことにしました。
ただし、土曜日の予報は曇り時々雨。。。。。
冬型気圧配置が崩れ、
いやーな低気圧が日本に降りてくるようで、、(;´Д`)

けど、運が良ければ、、、、、NOTAMの通りに予行するかも、、、

そんなこんなで、
祈願の意味を含めて晴れの予行写真。
もち浜松で撮影した蔵出しと、、、、

ブルーインパルスと微妙に形が違う?www

陽炎は愛嬌ですw
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
土曜日現状では厳しい降水確率ですが
何とか降らないでほしいですよね(*^_^*)
バーズ・・・まさかの土曜日でしたね((+_+))
韋駄天はお店で空を眺めていました^_^;
サンダーバーズの予行ですね〜!
離陸シーンバッチリですね〜!*\(^o^)/*

私は予行のことを知らずに、この時仕事してました。。。(^^;;
仕事休んででも見に行くべきでした。…>_<…
ブルーは金曜日に飛んだようですが、土曜日はどうだったのでしょう?
韋駄天さん、こんばんは
事後ですんで、本音トーク。。
基本無理だろうと思いつつも一縷の望みにという感じでした。
けど、まー伏線に観光コースもつくっておいたんで、
午後からは観光コースでいきました。
バーズはいろいろと残念でしたねぇ、
次はいつやろか
Green Altairさん、こんばんは
私は有給でいかせて頂きました。
行って良かったものの
科目がよくわからん、という意味で撃沈。。。
ブルーは予定通り、金曜日だけでした。
土曜日は雨が延々と降っててダメダメでした。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港