2012.11.14     カテゴリ:  飛行機 

   こんな角度で撮れたら最高やけど (岐阜基地航空祭)

実際にはこの構図(水平が正しいなら)は撮れません。


じゃーどうやって撮んねん

答えは次の写真達、、、

ついでにレタッチ方法の違い、、、

GIFU121028_010.jpg
 ↑ 通常レタッチ


 ↓ 前回試したレタッチ
GIFU121028_012.jpg









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こんな角度で撮れたら】

実際にはこの構図(水平が正しいなら)は撮れません。じゃーどうやって撮んねん答えは次の写真達、、、
突っ込み写真を背中側の斜め上から撮影出来たら最高でしょうね!^_−☆
空撮するか超高いところから撮影しないと無理でしょうね!(^◇^;)
イーグルの突っ込みはかっこいいです!(*^_^*)
Green Altairさん、こんばんは
はい、普通に撮るのは難しいです。。。
カメラの傾け次第というんもありそうです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港