2012.11.13     カテゴリ:  飛行機 

   プロトタイプカラー (岐阜基地航空祭)

と呼んでええのやと思います。
岐阜はやっぱりF-2やねぇ

スローローパス
ノートリ、、、オシリが切れた(^_^;)

そやからオシリ全開写真も
GIFU121028_008.jpg

今日はマシな写真を選びました。。。w
そして、レタッチはひとひねりしております。

いかつぶやき
浜松の予行、午前やねぇ、
始発でいくとギリギリ、夜行でいくと早すぎ
厳しいw








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近はスマホの小ちゃい画面でネットを楽しんでおります。。。;^_^A
レタッチの工夫はさっぱり解りません。(多分、大きい画面でも気づけません。。。)
予行は午前ですか!
天気が持ってくれることを期待します!(*^_^*)
画が切れるのは仕方ないですよね(*^_^*)
どこを切るかで迷いますが(^^ゞ
迷って意思を持って切るのはいいのですが・・・・
ド速い飛行だと出てきた画勝負??^_^;

土曜日の天気が日曜にずれ込まないことを希望ですね~
Green Altairさん、こんばんは
予行は天候次第になってきつつあります。
土曜日の午前が雨の予報なら、、、ほかの時間、日にやるかもです。
韋駄天さん、こんばんは
最近の気象庁の予報はかなり確度が高いです。
なので土曜日心配です。
日曜日は雲っても晴れてもブルーが飛べばOK




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港