2012.11.12     カテゴリ:  飛行機 

   地上滑走 (八尾フェス)

こっちにおいでぇ
yao1210_004.jpg
チヌーク!かわいいやん(*^。^*) ポッ..

タッククロス!
yao1210_005.jpg
バイクの、(^_^;)

いか、つぶやき
浜松基地の航空祭が近づいてきました。

今年の空自航空祭は何かと都合があわず、
参加できへんかったんで、
浜松は参加を予定してるんやけど、、、、
土曜日の天気悪いわ、(;´Д`)

最近の予報は確度が高いんで、前日予行がどうなるか、、、

前日予行は午前?午後?
曇りで3,4区分というのもあんがい歓迎ではあるが、
雨は厳しい。。。車で行かへんし

土曜の予報が良くなることを期待しよう。。。。

あと、本番やけど、南からも見学できるんかいな??
といっても広報館近くまでいくと、
機動飛行がイマイチかもしれん。
逆光でもエプロンが無難かもねぇ、
ブルーはエプロンから見たいし
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バイクのタッククロス!決まってますね〜 !o(^_-)O
ブルーの予行は2010年は午後13:30開始でしたけど、最近は午前にやるケースも増えているようで。。。今年の情報は解りません。^_^;
どっちにしても行く場合は朝から行って待ってました!
浜松が遠くなってしまいましたので、天気次第で当日のみでも参戦出来れば〜と思っています!^_−☆
タッククロスお見事(*^^)v
かなりSS落していますね~(#^.^#)
八尾空港の全体的なイメージがわかないんですが
近畿道を通ってるときにヘリに注意の看板を見た瞬間に
上空をニンジャが通過していきました^_^;

浜松参戦予定です。エアパーク周辺にいると思います^_^;
Green Altairさん、レスポンス早すぎw
今年の情報、NOTAMにでてるのおしえてもらいました。
週末まで、毎日チェックして載ってなかったんで、
今週中ごろにでるかと思いきや。。。
私は、今年ブルーを1度しか見ておらず、
やっぱもう少し見ておきたいんで、
土曜日から参戦です。
韋駄天さん、こんばんは
八尾はOH-1が入りましたので頻繁に飛んでいるものと思います。
浜松はおそらくエプロン後方からの撮影を考えています。





プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港