2012.11.09     カテゴリ:  動物 

   未知との遭遇。。。?

こんにちはw









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幻想的な画に仕上がってますね〜!^_−☆
色合いも素敵です!(*^_^*)
ん・・・・この空間・・・・名古屋港水族館??
須磨水族館にこのスペースありましたっけ??
大阪はバンドウイルカいなかった記憶が・・・・
Green Altairさん、こんにちは
いい感じだと思いました。自分でも、、
けど、撮ってだしです(^_^;)
あともうひとひねりをほしい気がしますけど、
なかなか
名探偵韋駄天さん、こんにちは
鋭いです。その通りです。名古屋港のです。
岐阜基地航空祭の前日、愚息といきました。
須磨と違って洗練された印象がありますね。
シャチを見れて大満足です。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港