2012.11.05     カテゴリ:   

   痛車がおったw (FN Round7 Suzuka)

昨日開催されたフォーミュラニッポンの最終戦から

まずは痛車!

この写真撮ってるときは気づきませんでした。

で、途中で写真チェックしてわかりました。

キャラはマイナーみたいやね
fn1211_002.jpg
一貴の前を走る痛車。
主役はこちら

横にも、、、
fn1211_003.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あたりまえのように拝見してますが
構図が本当に素晴らしいです(*^^)v
最後のお流し最高ですね(*^_^*)

11/4は鈴鹿市内を走りぬけただけでした(滝汗)
韋駄天さん、こんばんは
レースは今年からといっても過言ではないので
いろいろと勉強中です。
イメージが浮かばないシーンが多くて、
撮って、写真みて、あーすれば、、と思うことばかり。
飛行機はもうのびしろがないようでマンネリですいません(^_^;)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港