2012.11.03     カテゴリ:   

   青い3連星 (WTCC日本ラウンド鈴鹿)

しかし、2台しか写ってませんわw
WTCC1210_002.jpg
角度をつけすぎた感ありw
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みんな国旗を背負って走っているんですね
なんだかオリンピックみたい…^^;
名前をカナで併記しているところが日本らしい
というか、お茶目ですね。
青でしたっけ?
って、少しつっこんでみる。。。^_^;
レース写真も撮影してみたいと少々思いながら、更に遠征場所が増える恐怖に怯えています。。。(^◇^;)
めちゃめちゃかっこいいかも(*^^)v

この鈴鹿でシボレーは予選1234でしたっけ??
BMWが少し食い込んだだけ??テレビ愛知での放映を
チラッと見ていました(*^_^*)
クルーズも新型になってから売らなくなってしまいましたね(;一_一)
かっこいいのに・・・・・(;一_一)

T.Mondさん、こんばんは
そうそう、ミラーが国旗でいい感じです。
世界選手権だけに国際色豊かで良いです。
名前のカタカナ。。確かにナイスアイデアです。
Green Altairさん、こんばんは
違和感ありますが、青ということになっております。
撮れる時間に撮りたいものを撮る。これが一番です。
レースも飛行機も、昔から興味があるものだし、
鈴鹿、岡山は近いしで当面は通うことになりそうです。
韋駄天さん、こんばんは
予選1-4、
調べたらそうみたいですね(^_^;)
4は覚えてませんでした。
BMは第2レースで活躍です。

WTCC、面白い。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港