2012.11.02     カテゴリ:  飛行機 

   今年もお腹すっきり (岐阜基地航空祭)

私もこうありたい。。。
GIFU121028_004.jpg

HDRにしたけど、あまり意味なかったw

もう1枚追加

F-2もすっきり
GIFU121028_005.jpg
初見の鮫カラーw
ええシーンやけど、尾翼が切れた。。。。

どちらもD7000&850mm&JPEGで撮影。
この日の天候では無理があったか、、、w
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今年もお腹すっきり (】

私もこうありたい。。。HDRにしたけど、あまり意味なかったw
悪天候ですとアフターバーナーも目立ちますね〜!^_−☆
お腹スッキリでカックイイです!(*^_^*)
ノータンクは別の飛行機みたいですからね~
Pさんからノータンクのリクエストがあったのでしょうか?
昨年に引き続き限界性能発揮の機動飛行(#^.^#)
バーナーお見事です(*^^)v
Green Altairさん、こんばんは
タンクなしがやっぱりいいですよね。
私のお腹もタンクをハズしたいのですが、、、
韋駄天さん、こんばんは
今年は総じてタンクなしでした。
ある意味、サービスだったのですかね?
バーナーはHDRしたら色があせてしまいました(^_^;)
非常に遅いコメントで申し訳御座いませんm( _ _ )m
と同時にツイッターへのコメント何時も誠に有難う御座います(⌒∇⌒)ノ""
岐阜遠征お疲れ様です。
天候こそ今一でしたがフライトは見応えありましたね!!
これぞ機動飛行と言う素晴らしいフライトだったと思います。

102カッコいいですね~~
私尾翼切れたの全然気になりません~と言うかトリミング時わざと切る時あります~~迫力があっていいと思います(⌒∇⌒)ノ""

イーグルのお腹すっきりに対比して私のお腹は年々吊物が増えていくような・・・(*^-^)ゞ
フミタクさん、こんばんは
遅いレス、問題ありません。ダメだし、議論歓迎ですw
今年の岐阜はほんとゆっくりできました。
撮影の合間は車の中でのんびり、けっこう快適だったかも、、、
来年も同じノリでいければなーと思う今日この頃です。
お腹は、、、、どうにもなりませんねぇ(^_^;)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港