2012.11.01     カテゴリ:   

   事故・・・ (S耐第5戦鈴鹿)

初のS耐観戦が今回の鈴鹿だったのですが、
そのレースで痛ましい事故がありました。

運転していた方はベテラン中のベテランだったそうですが、
コース上にあふれ出たオイルから逃れることができず
1コーナーで大クラッシュし
搬送先の病院で亡くなったそうです。

私はこの時ヘアピンにいたので、
事情はよくわかっていなかったし、
亡くなったことも帰宅してから知りました。

在りし日の一枚。
Suzuka_Stai1210_001.jpg

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト


プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港