2012.10.29     カテゴリ:  飛行機 

   伝説のフライト再び?! (岐阜基地航空祭)

昨年、ギャラリーを驚嘆させたあのフライトが、、、、?




それはありませんでしたが(^^;
そんな感じのシーンを1枚・・・

普段伊丹で767とか旅客機をみてると、
KC767がローパスで旋回するシーンは
見ててなんや不思議な感じがしますわ。

しかも戦闘機の音を聞いた後やと
異様に静かに感じるしw
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えぇ~! 今年も~!
昨年と侵入が逆ですかネ!
南側、特設畦道会場からですと、よく見えないんですよね~!
KCのバンク写真、ありがとうございます!^^
Green Altair さん、おはようございます。
はい、あのフライトが、ありま・・・


いえ、ありませんでした。
これはまったり旋回シーンです。
高度が低いの狙ってみました。
昨年のフライトは超びっくりでしたね(^^ゞ

天気の影響もあったのでしょうか?
それとも昨年こっぴどく怒られたのか(^^ゞ

来年は2機編隊でローパス進入を(*^^)v
韋駄天さん、こんばんは
このシーン、私は韋駄天さんの声が聞こえた気がしましたw
今年は雨も降っていたので、あまりハデなことはしなかったのかも、、、
できればぼわっとベイパーとか出て欲しかったですが




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港