2012.10.28     カテゴリ:  飛行機 

   久しぶりの悪天候 (岐阜基地航空祭)

今日の岐阜は曇り時々雨と予報通り。
オオラスはフライトキャンセルで
午後過ぎに終わりました。



異機種大編隊なしの岐阜は、
か・な・り、久しぶりではあるまいか?
と不幸すらポジティブにw



以下、記事追加

今年の岐阜基地やけど、参加された方はわずか3万人。
防府北よりも少ない。。。w
そんな訳で基地内外はガラガラで、
いつもは混んでいる場所が軒並み閑古鳥。

これで雨がなければ、
逆光も気にならない基地内からと思いましたが、
宿を出た瞬間から雨やったんで、
いつも混んで入れない駐車場に車を停め、
車の周辺で撮影し、
雨が降ってきたら車に避難を繰り返しました(^_^;)

午前はなかなか良いフライトをしてくれました。
大編隊がキャンセルされた時間も、
順次飛行機が飛び立っての機動で、
ある意味、こういうのも豪勢やなとw

午後のフライトはキャンセルやったけど
さっさと帰宅できたのも良かったですね。
帰りも渋滞レスやし、
こんな航空祭なら雨でもOKと思いました(笑)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。岐阜参戦お疲れ様でした。
異機種大編隊が無くてもF系機動は実施されたようで何よりです。
私は天候+引越し荷造り包囲網で、今回サボっちゃいました...(^^;)
岡崎の方は...晴れている西の方へ...凄い根性ですね。
岐阜展開お疲れさまでした(*^_^*)

急遽西へ展開した韋駄天です(^^ゞ
F2飛んでくれたんですね~(#^.^#)
悪天候の中見事な画に拍手です(*^^)v
基地内からの撮影ですか?






Green Altairさん、こんばんは
あら、お引越しですか、それはご苦労様です。
私も当初は築城だったのですが、
家族的都合で岐阜になりました。
個人的には十分に堪能できました。
なによりガラガラ、渋滞レスが良かったですね。
韋駄天さん、こんばんは
天気は悪かったですけど、
なかなかいい感じでしたよ。

曇り程度なら、基地内でも良かったけど、
雨振りなので、駐車場から撮影です。

いつもはいっぱいになる例の駐車場
5割くらいしか車が入ってなかった感じです。
岐阜遠征お疲れさまでした。
前泊されてたのですね。
こちらは前夜からシトシトと降り始めたので、私は完全にふて寝状態でした。
悪天候でもF系がバシバシ飛んでくれたようでよかったです。
また岡山方面でお会いしましょう(^^)
T.Mondさん、こんばんは
岐阜は毎年泊まりです。
ブルーの予行みたり、観光したりと、、、
一応、飛ばなかった場合の予定も組んでいたので、
飛んでくれてほっと胸を撫で下ろしました。

で、岡山(岡南)なんですが、
子供の予定とバッチングで行けるかわかりません。
基本いけません(^_^;)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港