2012.10.25     カテゴリ:  ネタ 

   その男、多忙につき

ここんところ、忙しいもんで
書き込みもブログの拝見もできておりません。

けど週末は休めるんで、毎週どっかへ撮影に、、、

とりあえず今の仕事、はよすっきりしたいもんです。

という訳で、今日はさわやかなのを1枚


でも、、、

今の仕事が終わっても、次も大変っぽいんやけどw


で、今週末は、いよいよ今年初?の空自航空祭。
晩春の経ヶ岬で見て以来、あの爆音とはご無沙汰。。。。
※実はそうでもないんやけど(^_^;)

とにかく、長かった。。。

けど、ブルーはけーへんと、(´・ω・`)

結局、ブルーは岩国の一度だけにおわりそう。。。。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パステルカラーの爽やか写真!鳥さんをギリ入れている辺りがニクイですね!(*^-^*)
この車、この背景に似合い過ぎ~!o(^◇^)o
ポアイの家具屋さんですね(*^^)v
先日このカラーリングが目にとまりました(*^_^*)

VWのマイクロバスがなんともかっこいいです(*^^)v

岐阜でお会いできるのを楽しみにしています!
Green Altairさん、こんばんは
鳥は偶然写ったんですけど、それも悪くないですね。
この車があったからパチリといきました。
韋駄天さん、こんばんは
岐阜ではお会いできずで残念でした。
この車があったので一枚いっときました。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港