2012.10.18     カテゴリ:   

   天まで昇れ! (WEC第7戦)

ブレは愛嬌っちゅうことでw

TS-030

あたらしいジャンルの撮影を始めると、
いろいろあたらしい発見がありますわ

で、WECと言えば、やはりこの2台の争いになります。
アウディ R18 e-tron クワトロ
WEC07_1210_002.jpg

トヨタ TS-030
WEC07_1210_003.jpg

どちらもハイブリットながら、
アウディはディーゼル。。。

トップ争いはこの二車種限定になります。
なんでかいうと、WEC最上位クラス(LMP1)の
ワークスはアウディとトヨタだけやから








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うぅ~~ん、2車種ともザクに見えてきた~!
赤いのはありませんか~
Green Altairさん、こんばんは
いえちゃいます。
ザクとゲルググですよw
けど、紅いのはありませんが(^_^;)
山田君~~ GAさんとyoshi84さんに座布団2枚持ってきて~(*^^)v

コックピットにモノアイつけて~~(爆)

ってことは一枚目はコアファイター??
一枚目好きですね~背景の色合いが素晴らしい(*^^)v
最初画像見た時モニターのカラーOK!!
と思いましたが下へ下がって行くと
大迫力!!yoshi84さんらしい見事な作品に
おぉぉ~~と納得しておりました(⌒∇⌒)ノ""

yoshi84さんの発想勉強になっております~~(⌒o⌒)v
韋駄天さん、こんばんは
座布団は宅配便で送付願います。
私も言われるまで気がつきませんでしたが、
確かにそんな感じです。
最近風にいうならギラズールとかシナンジュw
1枚目のは、、、角ばっていないのでコアファイターは却下!ww
フミタクカメラマン!こんばんは
縦位置はモニタースクロールで表示させるっていう
変な効果があるので気に入ってます。
もっと車体が止まればええのですが、ここいらがまだまだw
スローシャッターって、いろいろ効果ありますね。
今年はいろいろわかりました。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港