2012.10.17     カテゴリ:   

   ウェックといってもしゃっくりやないでぇ (WEC第7戦)

先週末はいろいろとイベント事がバッティングしたんやけど
私はこちらに行くことに、

24年振りに復活したWEC JAPAN

初WECに、初FSWと、なかなか充実した週末でした。

そんな訳で

まずは国内やと、なかなか見られへんこんな車から

このクロスの効果はええですねぇ、
画質が落ちるの難点やけど、
ついついやってしまいますわ。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
富士スピードウェイ遠征お疲れさまでした(*^_^*)
お天気は大丈夫でしたか??

コーナーの立ち上がり??
迫力の正面お見事です(*^^)v
ウェックション! くしゃみでもないですね...v-34
WEC-FUJI遠征ですね!
レーシングマシン2機による突っ込み系、お見事です!\(^▽^*)
韋駄天さん、こんばんは
コーナーの立ち上がりです。
日曜日は雲、晴れ、曇り(雨ぱら)でした。
傘をさすほどの雨はなかったです。
Green Altairさん、こんばんは
くしゃみはイマイチですよ(^o^)
どーしても進化したCカー?を見たくなったので
富士まで行ってきました。
とりあえず、レースとエアショーのハシゴは
資金繰りが厳しいです(^_^;)
二人乗れるレーシングカーがあるんですね。 \(◎o◎)/!
ライトのクロス(?)がとても綺麗です。
プロダクションカーと言うのですね。
また一つ賢くなりました。
見せて頂きましてありがとうございます。 (*^_^*)
パールママさん、こんばんは
二人乗れるのあります。
いわゆる普通のクーペタイプも似たようなもので、
ただ、シートが二人分ついていないと思います。
ライトのクロス、長い間の疑問でしたが、
レースの撮影をするようになって初めてやりかたわかりました。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港