2012.10.07     カテゴリ:  飛行機 

   ロクマル三種盛り

今年の八尾、他の自衛隊からの外来機も来ました。
おかげで、三機のロクマルが同時にローター回ってる姿を拝むことができました。

これで3機が飛んでたら最高やねんけど、、、
しかも写真が小さすぎて回ってるかよーわからん(^_^;)

来年は米軍のブラックホークもセットでお願いします。

いか、つぶやき
フリーなメルアドは、
どないしてもぁゃιぃメールが飛んできてしまいます。
普通はアダルト系サイトへの誘導が主ですが、
今回、非常に問題ありそうなのが来ていたのでご紹介。

どちらも不在通知を装った内容で、
何かのサイトに誘導しようとしています。

下記2件
Fromは送付元アドレス(xxxは伏字)
toは私のメルアド(xxxは伏字)
Subjectは件名

From: クロネロメール配送便センター <info@xxxxxx.in> ★なぞのメルアド
To: xxxxx@xxxxxxxx.xx
Subject: 配送不着のご案内※至急ご確認をお願い致します。

From: 日本郵更 <info@xxxxxx.in> ★なぞのメルアド
To: xxxxx@xxxxxxxx.xx
Subject: ※レターバック※宛先不明により集中センター保管中※受取先ご確認をお願い致します


こんなメールがきても、
メール本文に記載のURLはクリックしてはいけません。
皆さんもご注意あれ、
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これぞ逆光っていう感じの空の色ですね。
千歳ではロクマルが3機飛んだこともあるような...
前回の1機は海自のSH-60Jだったのですね、気付きませんでした。
つぶやきの内容、あの手この手ですね。
参考になりました。気ぃつけます!ありがとうございます。
私も家が近いので行ってました。
今年は、外来機がやたらに多かったですね。
空自のパイロットの兄ちゃんに「来週の小牧の航空祭も来てね。」
ってお誘い受けましたわ。
八尾お疲れさまでした(*^_^*)

韋駄天は海自のPさんに空自と海自の60の違いを
しっかりレクチャーされました(^^ゞ
Green Altairさん、こんばんは
千歳で飛んだのは空自の60 3機ではないでしょうか?
異機種ならぬ陸海空のそろい踏みでなんかやってほしい。
そんな気分です(笑)
annkichiさんも行かれてましたか、
午前は暑くてかなわんでしたね(^_^;)
で、来週小牧でしたか、
私は別用で遠征。。。
あのまったりした航空祭も悪くないですね。
韋駄天さん、観艦式お疲れ様でした!
その違い、こんどご教授ください!




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港