2012.10.03     カテゴリ:   

   ひゅうが

いつもは客船の停泊するポートターミナルに
空母が、、、、、



本当は空母やなくて、ヘリコプター搭載護衛艦というそうな。。

ちなみにこちらもひゅうがの写真です。
エレベーター上から撮影。

いか、つぶやき
D7000の修理が完了したようです。
(まだ手元にきてへんけど)

会員割引で以下の値段也

機種
 ニコン D7000
ご請求金額(修理代金+消費税):\ 16,934

戻ってきたらまたこき使おうw








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは
この鈍い色の船体が停泊すると、ちょっと神戸らしくない雰囲気に感じてしまいます。
でも柔らかい光の加減がいい感じ…早朝撮影でしょうか(^^)
今週末もドデカイ客船が来るようですね。
素晴らしい構図ですね!
船の甲板と同じぐらいの高さでしょうか?
海から撮影って感じを受けます!
ひゅうが、大きいですね~~。
中を見学してみたいです。
艦橋もとても立派ですね!
お写真見せて頂きましてありがとうございます。
実は月曜日この船に乗って相模湾沖にクルーズです(^^ゞ

T.Mondさん、こんばんは
はい、たまーに停泊しますが、
基本は客船と貨物ばかり、
しかもこの形、、違和感ありありです。
しかし、いい感じです。
ちなみに、当方も土曜日は八尾です。
Green Altairさん、こんばんは
ぢつは、海自のSH-60から撮影です。。。
というのはありえませんね。
橋の上からです。
なので同じ高さ以上で撮影できます。
パールママさん、こんばんは
護衛艦の中で最長の船になります。
この日の午後、中も見学ができました。
デッキへのエレベーターにも乗りましたよ(^o^)
韋駄天さん、こんばんは
おおーそれは良いですねぇ、
観艦式でしたっけ?
良い写真を楽しみにしてまーす。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港