2012.10.01     カテゴリ:  ネタ 

   Rainbow Ring

台風通過後の夕暮れ、一瞬だけ陽が射し虹がでました。

ええ、でましたんで、カッツリ遊んでみましたw


夕暮れだけにほんまキレイな弧を描いてまして、
なかなか良かったです。


いか、つぶやき
タムロンの新型90mm、冷静に考えると、IFになるんやね。
AFが速くなる代償に、ワーキングディスタンスが短くなるんやね。
私がニコンのAF-Sなマクロに手を出さないんは、これが原因。。。
そやから、IFでもそれなりに距離の稼げるサンヨンが重宝されるんですわ。
IF化は、マクロには一長一短がありますな。
操出しても速いAFを希望です。と、無理な注文w
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんともドラマチックな空ですね(*^_^*)

キャノンもニコンもフルサイズ&ミラーレス・・・・
ん~~新しいレンズに手を伸ばしてもいのだが
まだ夢はあきらめていない7DⅡ(^^ゞ
韋駄天さん、こんばんは
いろいろ目移りしていますか?
興味深い商品がでれば仕方ないですよね。
実はわたし、まずカメラバッグが欲しいと思ってます。
機材の組み合わせが変わって、お出かけシーンで
ショルダーがほしいなぁと物色中です。
カメラは、、、、APS-Cのハイエンドの新機種が
やっぱ欲しいですねぇ




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港