2012.09.27     カテゴリ:  飛行機 

   R/W14R

R/W14運用で、伊丹っぽく見えない一枚を、、、

けどま、行ったことがあれば、
あぁあそこやん、とわかるんですが、


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はい、あそこですね(笑
トリプルセブン、迫力ありますね
しかし草ボーボーで… くしゃみが出そうです^^;
伊丹で撮影したことありませんので....
あぁあそこやんって判らないヤツです....(^^;)
ひこーきデカいですね!
チャリの人達はひこーきを見向きもせずにスルーですかね...
伊丹は、こんな環境が日常的なんですかね!慣れって怖い...
ここはどこ~~
韋駄天もわかりません(>_<)

後ろの橋がポイント??
T.Mondさん、こんばんは
確かに草は凄かったです。草刈したい衝動に駆られました(^_^;)
Green Altairさん、こんばんは
ここは土手の歩道ですので、地元民はスルーしてます。
ランエンドの迫力はなかなかのものです。
一度きても損はないですよ。
韋駄天さん、こんばんは
行ったことないのですね。。
ポイントですが、大きく三つかなーっと
1.左に見える高架
  ⇒阪神高速池田線
2.真ん中を通る歩道
  ⇒猪名川の土手
3.右奥の山
  ⇒五月山
いや~~流石です~~(@⌒ー⌒@)ノ

場所はあそこかな(*^0^*)
しかしこの季節何処も草ボーボーですね(*^-^)ゞ

ワンフォー経験有りませんがこの構図見た事ありませんのでメチャクチャ新鮮なのと、だいぶ前から撮られている方もいますが
あえて引いた構図とても気に入っています~~(*^0^*)
フミタクさん、こんばんは
おそらく、前回の伊丹でフミタクさんファミリーも
立ち寄った場所だと思います。

14は新鮮です。私も初めてでした。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港