2012.09.21     カテゴリ:  飛行機 

   見ている方がハラハラ Part2

綱渡り!w


以下、つぶやき、、、

明日から小松に行かれる方へ(すでに行かれている方もw)

土日共に天候がヨサゲでなによりです。
いい写真をたくさん撮ってきてくださいね。
なにより楽しんできてくださ~い。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これも伊丹でしょうか?
様々な背景で撮影出来てとても凄いところですね!
この後、小松に出掛けます!
前回の飛騨に続き、雨男、返上出来そうです!
頑張って素人写真を撮影して来たいと思います。
Green Altairさん、こんばんは
今頃は小松のどこあたりにおられるでしょうか?
今日の予定通りブルーも飛んだようですし、楽しめてそうですね。
この写真は伊丹です。実際は10キロ弱も離れているのですが、
超望遠で撮影するとここまで圧縮されます。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港