2012.09.19     カテゴリ:  飛行機 

   R/W14Lサイズの雲w

R/W14Lから離陸したA320

アートフィルターちっくに、、、


いや、アートフィルターがどういう効能か詳しくしらんのですが、、(^_^;)

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雲の大きさに比べると、ひこーきも小さく感じますね!
これも超望遠撮影でしょうか?
雲のコントラスト&立体感に拍手です!
飛行機に比べて雲が大きいですね。
こういう構図の写真からは何か幻想的なものを感じます。
(出るらしい)800mm 買いなはれ。
前記事の「虹」といい、
中途半端はあきまへんでェ。

いや、あの空(雲)と虹の画は、
ANAを背景にバッチリ良かったです。
あんな空やこんな雲と
絡むのを待ってるんですよね~。
モクモクと湧き出る怪しい雰囲気がなんとも言えませんね
離陸直後のPさん、がんばれ~って応援したくなります(^^)

ちなみに土曜、私が到着したのは14から32へ変わった後でした^^;
Green Altairさん、こんばんは
夏のこういう雲、迫力あって好きです。
今回もコントラストを引き立てるためにHDRを使っております。
HAZIKEさん、こんばんは
夏の雲はこうでないといけません(笑)
確かに幻想的な感じもしますよね。
AG&Nさん、こんばんは
待っていてもチャンスが来るとは限らず
なかなか難しいですよね。
で、ハチゴロー、おそらく何年か先には買いますよ。
私が仕事を失っていなければ(^_^;)
そのときにはニコンじゃなくSIGMAかも(笑)
T.Mondさん、こんばんは
夏場の雲とはぜったいに絡ませないとあきませんよね。
飛行機が雲を避けてるみたいに見えて不思議です。。。
で、T.Mondさんは今回は14を逃したのですね。
近々またあるといいですね。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港