2012.09.18     カテゴリ:  飛行機 

   R/W14R-ainbow

長いこと伊丹に通ってますが、初の14祭です。

滅茶苦茶短い虹がお出迎えw


この日は人が多かったですわ。
連休+ランチェンということかな?

いか、つぶやき
フォトキナでのニコン、予想通り寒い新製品発表で終わりました。

それよりも、今気になってるんは、D600発表会のプレゼン
ニコンデジイチのラインナップ。

これ

これ見ると~D300S,D700後継の入る隙間がおまへんw
出す気ないんかも、、、、

むむむむむ、、、

その他、タム以外でフォトキナで気になった新製品

オリのパンケーキレンズ、面白すぎw
遊び心があってよろしおますな。
OMシリーズ(フィルム時代)は好きやったし、OM-Dを買ってもええかもw
と、その前に大砲レンズもだしてもらわんとね。
マイクロ4/3で、

SIGMA、やっと本気になった?w
デザインが外部委託になりスマートに
そして、なんとレンズだけで!微調整可能なシリーズ登場
シグマのレンズはとにかくAFで悩まされましたわ。
なので、いまでは手持ちは一本もおまへんw
おそらくSIGMA的にもユーザが調整できることで
サポートコストの削減が見込まれるのではないかと思われます。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
台風の影響で風向き変わり、お祭り になり、人が集まる伊丹ってスゴイですね!(^O^☆♪
虹絡みのお写真、雲の雰囲気もgoodで素晴らしいです!d(^_^o)
台風さまさまですね。
晴れたり降ったりと天気がコロコロと変わる週末でしたが、こんな時は虹も期待できて一石二鳥ですね。
私は土曜にまたまた雷雨にやられましたが…^^;

キヤノンも何やら偶数番号の機材を発表しましたが…、どういう位置づけなのかほんとにわかりませんわ^^;
虹の絡んだANA機美しいです(*^_^*)

シグマの3本はちょっと興味ありありです。
タムロンの70-200は欲しいかも(^^ゞ
70-200の必要性を最近ちょこっと感じてる
韋駄天です(^^ゞ
Green Altairさん、こんばんは
おそらくですが、RW14狙いの人は全体の2割程度じゃないかと思います。
あとは家族連れとアベック様とちゃうかなーと、
エンド付近、大砲の数は想像以上に少なかったです。
けど、普段と違った構図が新鮮で楽しかったです。
T.Mondさん、こんばんは
まさにその通りですね。で、土曜日に行かれたのですね。
土曜日は豪雨があったと聞きました。R/W14&ベイパーも出てたりして
写真楽しみにしております!

で、新製品、キヤノンが偶数で、、ちょっと驚きですが、
路線がニコン、キヤノンで同じなので、スポーツ系はFX行け!
ということかなーと、、、けど、やっぱ謎多し。。。
韋駄天さん、こんばんは
タムのレンズはかなり期待しています。
シグマもDPxでマニアックなニッチ路線で味をしめたのか
面白いですよね。
こういうレンズが純正を凌駕するような性能なら歓迎です。
ダメなら純正に買いかえれば良いし、、、
という感じです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港