2012.09.16     カテゴリ:  ネタ 

   劇画やねん

スリップアングルの限界でコーナーを駆け抜けるシーンを想像してください。









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バックファイヤー出しながらのGTR
大迫力です(*^_^*)
こんにちは!
どんどん過激になって来て、劇画タッチが凄いです!(^-^)/
ブログタイトルが「走ってるやん(仮)」になる日も近そうですね。^^;

韋駄天さん、こんばんは
この写真、ブレブレですが、HDRの素材に使うと
こんな感じになりました。
アフターファイアの炎はHDR以外にも加工して
明るくしております。
Green Altairさん、こんばんは
HDRも使う素材によりけりですが、
思いっきりハデなのも悪くないと
自己判断しておりますww
最近、車が多いですが、
実際には飛行機、鳥の割合がまだまだ多いですよ!(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港