2012.09.14     カテゴリ:  ネタ 

   劇画やでぇw

急速に上昇するシーンを想像してください。


HDRといってもいろいろやけど、
私が最初に思ったのはこのイメージやね。
遊び(レタッチとか)が好きなんで、こういうのもありです。
フォントの選択、配置、色合いを工夫せねばw

いか、つぶやき
あらららら、今度はキヤノンから6D発表らしいですね。
※くわしくは、デジカメinfoさんでどうぞ

7Dはファームアップの近代改修で誤摩化しでw
リニューアル見送りかな?

やっぱ、ニコキャノ共に、
APS-Cをエントリークラスと割り切るつもり?かなと

フルサイズの安いの出して
レンズ沼で儲けるww

両機ともに冬ボーまでに15万円くらいになるんかねぇ



いずれにしてもニコンの方針が見えへんので
この先のカメラ購入をどうするか悩みどころです。

けど、D400の噂は定期的にあがってくるんで、
これはこれで待ちでいくしかないんやろね
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まるで漫画のワンカットのようですね。
気合が感じられます。
HAZIKEさん、こんばんは
HDRな写真みて、まっさきに思ったのがこれでした(笑)
スポ根を感じるのです。
7D近代改修第二弾が一昨日公布され
ただいま2機ともファームアップ完了しました。。。。
キャノンHPに7D近代改修特設サイトまで
造ってしまったのでこれで当分
7DⅡは出てきませんね(^^ゞ
風景撮る人に6Dは魅力的かも~
5DⅡの正常進化はもしかして6D??
なんて思ってもいます。

7DⅡそしてD400・・・幻に終わらないでほしいな~~
これはすごい超~劇画タッチですね~!
HDRソフト...教えて頂いたのに、まだ使えていません。
すみません。<(_ _)>
ダウンロードは完了しておりますので、いづれはと思っております。(^^;)
韋駄天さん、こんばんは
キヤノンの場合、5D MKIIIがだいぶ安くなってきて
6Dより、こちらがかなり魅力的じゃないですか?
MKIIIのスペック、まんまD700後傾でだしてほしいw
APS-Cハンエンド、さっさとだして欲しいですね。
Green Altairさん、こんばんは
レタッチの加減は好き嫌いもあります。
面白いと思っても、いざ自分やるとなると億劫になることもありますよ。
気が向いたらチャレンジしてください。
このツールですけど、けっこうCPUパワーが必要です。
けど、NX2に比べればマシかも(笑)
うわぁぁ~。
HDRソフト、何でも出来るンですね。
凄いです。
手が込んでいて素敵です。
パールママさん、こんばんは
HDRソフト、なんでもできる訳じゃありませんが、
レタッチツールなどであれこれと操作せずに
簡単にこういう効果が得られるのが便利です。
ちなみに文字は、後付けですよ。
HDRって使いどころが難しいですね~
飛行機系には使いづらいと思っていたのですが、陸自の迷彩なら・・・ お見事な一枚です!!
飛びもの屋さん、こんばんは
今年はなかなか航空祭に行けずでまいってます。。。

HDR、私の場合、あれこれと使ってしまってます。
まだ使っているだけというのが多いですが(^_^;)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港