2012.09.10     カテゴリ:   

   堪らんですわ。

中島悟氏&ロータス、、、
suzuka50th1209_005.jpg
これ見られただけで満足、

寺田陽次郎氏&ロータリー、、、
suzuka50th1209_006.jpg
これ見られただけで満足、

しかし、いずれも写真は満足感が微妙。。。(^_^;)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中嶋最高~~(*^_^*)
実は岡崎の人なんですよ~~(*^_^*)
息子さんも小さい時から見てます(*^^)v
ティレルホンダのマシンが置いてあるご自宅も知ってます(^^ゞ
中島ロータス!凄い流し撮りではないですか!
CAMELイエローが美しいっす!
カッコイイです!\(^▽^*)
どちらも鈴鹿によく観に行った頃 活躍したマシンです。
あの頃はフィルムだったので常に頭の中で「後何枚撮れる。後何本フィルム残ってる。」
「今フィルム代何ぼぐらいかかってる。」って考えながら撮影した記憶がよみがえります
韋駄天さん、こんばんは
中島さんは岡崎ですよね。いまでも在住なんですね。
自宅にF-1とは豪勢な(笑)
Green Altairさん、ラプターかっこいいですね。
これ、タミヤのプラモ買いました。
デザインとしてはタバコ系はかっこ良かったですよね。
annkichiさん、こんばんは
ほんと、この車の時代はフィルムですよね。
何度か鈴鹿いって写真撮ったのに、
阪神の地震の後、行方知れずです。。。。
モノクロは時々使いたくなるのですが、
こういう撮影シーンだと、やはりデジイチですね。(^_^;)
二枚目のお写真、以前に大分のオートポリスで見た塗装と
同じです!!
懐かしいです。
もしかして探して頂いたのではないですか?
見せて頂きまして、ありがとうございます。\(^o^)/
斜めの流し撮りがとても格好いいです。
パールママさん、こんばんは
いえいえ、まだまだこれからです。
787Bの写真、近々大量アップしますんで
しばしおまちください!




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港