2012.09.07     カテゴリ:  飛行機 

   ヘリコプター三種盛り (但馬空港フェスティバル'12)

いつのまにか、カウンターが10000越えてますね。
ご訪問してくれた皆さん、ありがとうございます。

で、カウンターにマウスあてると、日々のアクセス数が見えますが
富士山のようでキレイです。

忘れつつある、TAFの続き、、、(^_^;)

ユーロコプターのデモはちゃんと見とけばよかった。
TAF2012_1207_008.jpg
なかなかアグレッシブなフライトでした。
アングル的にはけっこういけてる?
このとき、買い出しにいっており、会場後方から撮影。。。

陸上自衛隊Part2
OH-1
TAF2012_1207_007.jpg
急降下のシーンやけど、
これじゃわからん(^_^;)

AH-1
TAF2012_1207_006.jpg
いつもながらの旋回シーン、やっぱ遠いです。
もう少し近くでみたいですわ。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
休日出勤の陸自ヘリとユーロコプター良かったですね!
コブラはスレンダーですね!
来年も参加出来たら会場側へ行ってみたいと思います!(^O^)/
三種盛り、格好いいです!!
やはり、コプラが好きです。

曇りの中、素敵なお写真を見せて頂きまして
ありがとうございます。 !(^^)!
ニンジャかっこいいです(*^^)v
この機体の派生型でもめてるんですかね??
造れる会社が限られてるのですから
いたしかたないと思うのですが(^^ゞ
Green Altairさん、こんばんは
コブラをみると、ダイエットを頑張らねばと思います(笑)
いえいえ、コブラ、いつも定番フライトですが、
撮り損ねている構図を次回はと思っています。
来年も来られるようであれば、ぜひ会場から撮影してください。
パールママさん、こんばんは
夏の但馬はいつもすっきりしません。
晴れていても雲が多かったりと、、、、
雲を味方につけた写真を撮らねば!と思う今日この頃です。
韋駄天さん、こんばんは
ニンジャがもめてるんですか?
そりゃナンジャ!w
そらナンジャ!
上手いですね!座布団3枚!(^_^)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港