2012.09.04     カテゴリ:   

   鈴鹿サーキット 50thアニバーサリーデー Part3

星野一義氏&R32、たまらんっすわ。
suzuka50th1209_004.jpg

ブレがもう少し抑えられたら。。。。無念
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
R32GTR・・・・いいっす(*^^)v
カルソニックブルーがよく似合います!!

星野選手ってもうけっこうお年をとられたのでは??
元気な走りは変わりませんね(*^^)v
遅れましたが、やはりゴーヨンでしたか。
私も欲しい!!

328にテレコン付ければ甘いと嘆き、
54は重くてブレると嘆く、
私も同じテツを踏みそうなので、
テレコン人生歩みます(笑)
・・・と、言いきかせる。

だから私もD400ですね。
韋駄天さん、こんばんは
この日の星野さんはGT-RからF-1まで
多くの車を運転されてましたよ。
まだまだ元気です。
AG&Nさん、こんばんは
手持ちできる一番大きいのを選びましたが
やっぱ重いんで、なれるまで大変ですわ(^_^;)
いろいろ工夫しないときついということで、、、
サンニッパのなれるまで大変だったし、

D400、ほんまにでるんですかねぇ~
秋の発表はないというウワサばでてきてて、
困ったことです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港