2012.09.02     カテゴリ:   

   鈴鹿サーキット 50thアニバーサリーデー Part1

鈴鹿サーキット 50thアニバーサリーデー

土曜日に行ってきました。

直前の予報は、午前は雨!と残念な感じ。
朝方も出発前から激しい雨、
どうするか20分ほど悩んで、
不安ありつつも、やっぱ出発することに

そこに追い打ちを掛けるように、
関西から三重にいくまでに、断続的に雨が降り、

とどめは
亀山に入ったらバケツひっくり返しモードの豪雨。。。

午前中のスケジュールは中止やろなーと思ってましたが、

始まったとたんの快晴。。。。

日ごろの行いがええとこうなるんですなw

今回の目的は、なんといってもF-1の走行がメイン。
MP4シリーズと、中島悟氏のロータス、、
私がF-1に夢中になっていたころの名車ですねぇ、

さらに2輪、Cカーなど
盛りだくさん。

そんなこんなでまずは2枚

国産で唯一ルマンを制したマツダ787B
suzuka50th1209_002.jpg
Cカーは純粋にかっこ良いですね。
WEC、やっぱいっとくかw


ワインガードナー&ロスマンズホンダ、、、
懐かしい。。。
suzuka50th1209_001.jpg
初の2輪撮り、往年の名選手を撮れて良かったですが、
ヘタヘタですな。

どちらもレタッチ&HDRで誤魔化してます。
撮影下手すぎてゴーヨンが泣いているw


いかつぶやき・・・
ゴーヨン+D3の描写が甘い件、
自分の下手さ加減からくるものでした(^_^;)
重い機材を振り回すのって大変っすわ。

D400のウワサ、少し前に復活したのに、
フォトキナ直前で、またも沈黙、、、
D600なんかいらんので、まずD400だしてんか、ニコンさん
あと、80-400のリニューアルもよろしく頼みます。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロスマンズブルー懐かしい(*^_^*)
787Bのスイカカラーも素敵です(*^_^*)

2輪ウィリー状態をお見事流しです(*^^)v
レースって撮影難しそうですね...
金網越しになるのでしょうか?興味はあります。
2枚目の流し!臨場感があってカッコイイっす。
F-1は大学の頃、見てました!
マクラーレンホンダ、セナとプロストの時代でしたね。
最近は全く...

つぶやきに便乗させて頂きます!(^^;)
D400待っているユーザー、結構いると思うのですが...
ニコンさん、フルサイズ偏重はやめて平等に行きましょう!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
韋駄天さん、こんばんは
等倍でみると削除対象なんですが、
一番マシだし、レタッチでなんとか!と思い
こういう仕上げにしました。
ロスマンズ、懐かしいですよね。
また、いつの日か見たいですねぇ
Green Altairさん、こんばんは
レースも飛行機も、それぞれに違う難しさがあります。
金網越しも、レースは当然なのかもしれませんが、
航空機でもありますよね。

そんな金網越しは、口径の大きなレンズが有効です。。

ニコンの新製品、DXもしっかりだして欲しいですよね。
イメージャーも進化してるわけだし、
FXがすべてではないと思います。
鍵コメさん、ありがとうございます。
鈴鹿50thの写真は、あと数回載せます。
また、よろしくお願いします。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港