2012.08.29     カテゴリ:   

   カチャウ!


キラッ!

カーズを知らない人に通じないタイトルですw
カーズ見てね。オッサンが見ても面白いです。

で、スーパーGT 第5戦 ポッカ1000km
なぜかSC430ばかり残っている。
何に残ってるか?それは私のPCのフォルダ。。。
ブレ写真をばんばん間引いたら、SC430ばかりにw

来年からLF-Aで出てね。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カーズ知らないおっさんです。
カーズ見て出直してきます...
真ん中の青い光は...火の玉?
太陽入ってなくても反射でゴースト?フレア?って出るのでしょうか?
Green Altairさん、こんばんは
カーズを知らんとは、そりゃあきまへんなぁ
あの映画、いろいろと濃いですんで、ぜひお勧め。
できれば字幕スーパーが良いです。
声優が凄いので、、、、

で、写真はゴーストですね。
ナノクリもまだまだ青いっすw
カーズを知らないおっさん2です((+_+))
長距離ドライブの時にDVDかけて見ます(^_^;)
一度車を撮った時に思ったのですが
相性のいい車ってあるんですよね~(*^_^*)
BRZはクラスがちがう??

韋駄天さん、こんばんは
なんで、、なんで知らんのでっか?w
いえいえ、普通知らないかもですね。
これはGT500クラス、BRZはGT300クラスです。
BRZは2Lターボと、スーパーGTで最小排気量エンジンです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港