2012.08.28     カテゴリ:  飛行機 

   なんで?

なんで重ならへんねん!Y(`▽´メ)Y ウギャァ~!!

なかなか思うようにいきませんな。

いかつぶやき、、
今年の小松、行けなくなりました。(´・ω・`)ショボーン
経ヶ岬で見たF-15機動、再び見られるのを楽しみにしてたんやけどね。。
小松行かれへんから、代替案を検討しよう。。。。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小松NGですか・・・・残念です((+_+))

10/14小牧基地航空祭&国際航空博覧会(セントレア)
なんてどうでしょうか??
あっ師匠飛騨もありまっせ~~(*^^)v
重ならなくともなかなか良い画になってると思います^^
美しい一枚ですね。
この写真、凄いですね!
月もひこーきも大きい!
重ねようとしたら立ち位置どんだけ移動せなあかんのでしょうか?
ウギャァ~!!
韋駄天さん、こんばんは
ほんと無念ですが、仕方ありません。
で、いろいろ提案ありがとうございます。
じっくり検討させて頂きます。
HAZIKEさん、こんばんは
ぢつは私も、この写真に関してはこれで良いかなと
こっそり思ってます(笑)
定期的に巡回しておりますが、コメント無精ですいません。
Green Altairさん、こんばんは
これ、トリミングしてます。
飛行機と月がボケないよう絞りも工夫しました。
で、重なるかは、直前までわかりません。
直線的な飛行ならそれでもいけるんですが、
伊丹から離陸したやつなんで、
なかなかまっすぐには行きません。
いよいよ秋、名月の季節やし、
次回は必ず!




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港