2012.08.27     カテゴリ:  飛行機 

   羽田には負けられへんw

最近、スカイツリーと飛行機を
同じフレームに入れた写真が多いですな。
しかも、カッコええ写真が多いし、、、
こんなの

そんな写真を見てると、関西人としては負けられへん!
と思うわけで
何かと絡ませなあかんと思う訳やね。

それやったらあれやん!

と、気合で絡ませました。。。

どやwww


500*1.7*APS-C*トリミング
どう見ても解像度の限界を超えているwww

もちーとシャープに写したいですね(´・ω・`)ショボーン

残念やけど、羽田に負けてますな。
ここは近々リベンジせんと、、

いかつぶやき
今年の2月からGANREFにも写真を上げ始めました。
なんでかというと、fc2はファイル容量制限で
大き目写真をあげられへんし、
仮に大きいのあげても
クリックする人も少ない感じやったので、

基本、ブログにあげた写真と同じやけど、
微妙に違う写真もあります。
興味があればご覧ください。

こちら

ちなみにGANREFには
こんなアホほどでかいのもあげてますw
解像度は、なんと17,214×3,749
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うおぉ~! 関西パワーを感じます!
今日のところはこんくらいにしといて~ (*^▽^)/
岡本太郎はん、横から見るとうなだれているように見えるんですなw
伊丹は一度行ったみたいと思いつつ、実現できていません・・・
GANREFはすっかり放置プレイ中w どうも性に合わなくて(^^;
リンクありがとうございました<(_ _)>
師匠どっから撮ったの??
けっこう高いとこからですよね??

セントレアは何もからまないかも(^^ゞ
Green Altairさん、こんばんは
この構図は、普通の人はしらんと思います。
そんくらい離れた場所から撮影。。。
また、リベンジ写真も載せますよ( -_-) フフフ
J.Seagullさん、こんばんは
ツリーとジャンボの写真、迫力ありすぎて、何度みても感動です。
太陽の塔、やはり正面下からの角度を意識してるんじゃないかと思います。
横から見ると猫背の爺さんみたい(^_^;)
GANREFは、いまははまってますw
個人的にはいろいろと参考になる写真が多いので勉強の最中です。
韋駄天さん、こんばんは
これは西宮からの撮影です。直線距離で10キロ弱です。
もう少し近い場所なら良いのですが、なかなか、、、
こんばんは
どこかで見た構図、K山かな…。涼しくなったら行ってみたいです。
背景にビルやその土地特有のモニュメントがあるのはやっぱりいいですね。
スカイツリーに対抗したショットが、JALのスカイツリー・ジェット…、とちょっとした皮肉さにも座布団1枚(^^)
T.Mondさん、こんばんは
お察しの通りの場所です。ここは椅子もあるし、
屋根もあるので夏場もまずまずですよ。

で、やはりT.Mondさんにはかないませんね。
よく気が付いてくれました。ザブトン返しさせて頂きますw




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港