2012.08.22     カテゴリ:   

   マタドール (スーパーGT第5戦)

なんかずっと暑いですね。皆さん、猛暑対策を怠りなく!

私事ながら、
そんな暑いある日に、いろいろとあり
ここ最近は気が滅入っておりましたが、
いつまでもジトーっとしててもしゃーないし
復活することにしました。

ネタはいろいろあるんですが、、、
最近のから

猛牛には赤が似合いますね。
suzuka1000k1208_002.jpg
SuperGT第5戦 ポッカ1000kmから1枚








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
カーレースやバイクレースは色があっていいなぁ~って最近思います。(撮影経験ゼロですが...)
基本流し撮りになると思いますのでレースの方が難易度高いでしょうか?
戦闘機は色が少なくってその点は少しさびしいっす。
ホイールぐるぐるの流し撮り、いいですね~!(*^▽^)/
猛牛ランボ。
スーパーカー世代LP500 LP400ですが
いまはなんとも難しいカタカナが並びますよね(^_^;)

GAさんもコメされてますがブレンボのキャリパーが
わかるほどのホイールとブレーキ(*^_^*)
お見事です(*^^)v
始めまして。
いつも拝見させていただいています。
もうこの一言です。
「すごい」
Green Altairさん、こんばんは
飛行機も車もどちらもそれぞれに良いところがありますよ。
ただ、車の方がチャンスは多いかもしれませんね。
まだまだイマイチな写真が多いですが、
最近はこっちの方が楽しい感じです。。。
韋駄天さん、こんばんは
これはガヤルドです。
カウンタックよりも文字数少なくて覚えやすいかも?
ローターの文字、もちっとはっきり写れば良かったですが、
まーこのあたりで勘弁してください(^_^;)
annkichiさん、こんばんは
初めてのコメント、しかもうれしい言葉を頂きありがとうございます。
まー下手の横好きですが、写真をみて喜んで頂ければ、
私もうれしいです。(^o^)
今後ともよろしくお願いします。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港