2012.08.05     カテゴリ:  ネタ 

   空撮にチャレンジ

今日は小型ジェットをチャーターし
伊丹から離陸(RWは14!)
空の上から旅客機をパチリ

まずはJAL
JAL1208_001.jpg

そしてANA
ANA1208_001.jpg

距離がめちゃ遠いし、窓越しやし
解像度はイマイチやけど、
ちょっと面白い。。。

そして、JALとANAの双方に協力してもらい、こんなショットまで、、
JAL1208_002.jpg


どうでっか?凄いでっしゃろ?(笑)


なお、今回の話は、




撮影した写真1枚目、2枚目を除く、、、






すべてがフィクションです。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チャーター便での空撮....夢ですね!
望遠で撮影すると、斜め下からの写真が斜め上からの写真に見えることありますね!
3枚目は....「ブレイク、ナウ!」って言いたいシーンですね! (^^ゞ
こんばんは
Rw14、そして窓越し…ということはビルの上からでしょうか…
いや、但馬で見たセスナ・サイテーションを1日チャーターして…ですね、きっと(笑
Green Altairさん、こんばんは
いきなりのネタばれ、困りますねぇ(爆笑)
そうそう、そういうことです。
そして夏の雲だといい感じになります。
3枚目の写真、けっこうオモシロイですよね。
と、自分で思いますヾ(^^;ォィォィ
T.Mondさん、こんばんは
14を期待していきましたが、32でした(^_^;)
サイテーション 1時間70万円でしたね。。。
1日やと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港