2012.08.04     カテゴリ:  飛行機 

   陸上自衛隊 (但馬空港フェスティバル'12)

やはり帰りが大変でしたわ。

何が?

神戸港の花火大会。。。

今年は出発時間がギリギリすぎて場所の確保もできず
もちろん、撮影は失敗でした。。。(^_^;)

まぁこういう年があってもやむなしかぁ。。。。
と、なぜか諦めもついてます。。。

で、TAFの続きです。

今日のタイトルはベタベタ。。。w

今年も陸上自衛隊のヘリがやってきました。
毎年休みにもかかわらず
参加頂きありがとうございます。m(_._)m

今年もコブラとニンジャの参加、
まずまず良いフライトだったと思います。

まずはAH-1S

こちらは順光

お次はOH-1
TAF2012_1207_004.jpg
こちらは逆光

と、光の当たり具合の違う2枚を、、、

そして、展示終了後は、
2機によるコンバットピッチも見せて頂きました。

が、これは撮影失敗と、(^_^;)

無念です。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。
2枚の陸自ヘリのドアップ写真、迫力ありますね!
やはり、但馬は会場からの撮影の方が王道のように思います。
2機によるコンバットピッチは....私も撃沈しております。(^^;)
ド迫力お見事です(*^_^*)

OH1は計器の文字まで読めそうですね(*^^)v
久しぶりです。
キレのない写真はいつもテレコンのせいにしているAG&Nです。
328処分したとか。
で、このキレのある画の機材は?
Green Altairさん、こんばんは
ヘリの写真を見るにショーセンターじゃないと、
という感じです。
次回はぜひこちらから、、、
韋駄天さん、こんばんは
ありがとうございます。
等倍でみると計器も見えるのですが、
ここは国家機密ということで(笑)
AG&Nさん、ご無沙汰しております。
といっても、定期巡回は抜かりなくやっております
ノ(。・_・。)
新機材ですが、
航空機写真の定番です。近々写真載せますね。

で、今回の但馬、昨年のVRサンニッパ+テレコンよりも描写が落ちています。
重さに負けてプルプルきてるのかも、、、、(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港