2012.08.03     カテゴリ:   

   水幕

このシーンが見られたこと、撮れたこと
それだけで満足やねぇ

鈴鹿の公式テスト

※写真は雨を強調するために工夫しております。

まだまだ素人系やけど、今後はレースも気合入れよう。

航空祭とレース、金と時間があればの話やけどねwww
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水飛沫の出方が絶妙な1枚!お見事です!
車やバイクのレース写真もカッコイイですね。
私は流し撮りの修業が足りませんが....(^^;)
こんにちは
水飛沫は描写できても、降っている雨を同時に描写するのはとても難しいと思いますが…、とても素晴らしい1枚だと思います。
雨のせいか、後輪が浮いているように見えますが…(@_@)
Green Altairさん、こんにちは
この場所、私が撮り始めた時はだれもいなかったのですが、
すぐによーさんの人でいっぱいになりました。
鈴鹿の有名ポイントだったようで、車となかなか近かったです。

流し撮りですが、超趣味の世界やと思います。
写し方次第では好き嫌いがはっきりして面白いです。
私はややブレが大好きですが、
誰にみせてもイマイチと言われています。。。(^_^;)
T.Mondさん、こんにちは
雨は写り込んでいるのですが、リサイズすると全然目立ちません。
なので、そこはレタッチ系CGでやっつけてしまいした。
さらにいえば、レタッチ&リサイズをちまちまやった関係で
写真が荒くなってしまいました。(^_^;)
けど、この写真見ると当時のイメージが沸いて楽しいです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港