2012.08.02     カテゴリ:  飛行機 

   雨乞いの写真

雨の中を飛ぶ龍
komatsu1208_F-15.jpg

最近の暑さ、尋常やないですね。

阪神間やと夕立も少な目。。。
たまには雨ふれぇぇぇ!って感じです。

皆さんも暑さ対策には万全を期してくださいね。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どこか幻想的な印象を与えてくれる一枚ですね。
人の作った機械でも表現しだいではこういった雰囲気が出せるんですね。
HAZIKEさん、こんばんは
HDRって、いくつかの要素を強調してくれると思います。
この年の小松基地航空祭は朝から雨で、
飛ばないかも、、と思いきや。
朝からガンガン、しかも低空で暴れまくり
感動しきりでした。
HDR処理って私の感覚では、色鉛筆で描いた画のイメージや劇画タッチな感じがします!
雨の中のイーグルの機動飛行、感動ものだったと思います!
303SQ(*^_^*)
朝から萌え~~~です(^u^)

雨降りませんね・・・・
路面温度が高すぎで夜の気温が全くさがりません(;一_一)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Green Altairさん、こんばんは
そうそう、最初は劇画調のイメージを思いました。
この小松、カメラに水が染み込んだのか、
初めてerr表示がでました(^_^;)
韋駄天さん、こんばんは
ほんと雨なしです。
但馬ではバケツをひっくり返したような雨でしたけど、、
でも、今日は風の通りが良いのか涼しいです。
鍵コメさん、情報ありがとうございます。
けど、いけませんので、私も分も激写お願いします!
最近HDR処理で皆さん楽しんでいらっしゃるのでニコンでは出来ないので羨ましいと思っていましたが、ちゃ~~んとフリーソフトがあるのですね\(◎ο◎)/
自分の撮影した画像を又違った感じで表現するのも面白いですね!HDRならではの良さも色々ありそうですしね。色々な画に対応でき面白そうです~

今回のイーグルも今までにない雰囲気で最高ですがレースなども大迫力なのが出来そうですね(⌒o⌒)v
フミタクさん、こんばんは
HDRですが、フリーのツールはたくさんあるようです。
どれも英語が多いですが、いろいろ試行錯誤すると面白いですよ。
また、レタッチツールを駆使しても同じ効果は得られます。
なので、いろいろとツールで遊ぶのはオモシロイということで
ぜひチャレンジ&ブログアップをおまちしております。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港