2012.07.29     カテゴリ:  飛行機 

   復活 (但馬空港フェスティバル'12)

今年もTAFへ行ってきました。
例年の負けず、今年も滅茶苦茶暑かったですわ。

そんな熱気に水を差したのが雷雨。。。

スカイイベントのオオラス、
赤WACOとWPの競演は、
残念ながら雷雨のためキャンセル。。

昨年のリベンジのはずが、
今年も消化不良。。。。??

けどま、昨年は×▽のためフライトできなかった
赤いWACO
復活してました!

まずは、そんなWACOを1枚

複葉機やとええ感じかと思いHDRにしてみました。

甲南祭、笠岡でもフライトを頼みま~す。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
但馬お疲れさまでした(*^_^*)
やはり暑かったですか(^_^;)

土曜日も夕立があったんですよね??
WACO素敵な一枚に拍手です(*^_^*)
昨日は少しHDRについて勉強してきました(^^ゞ
こんばんは。
但馬、雷雨で午後はフライトのキャンセルがあり残念な面もありましたが、お疲れ様でした。
実は私も日曜日だけ参戦してました。雨が降るまで暑かったですね。(><)
空港ターミナル横の芝生広場で撮影していましたが、ここで撮影している方は殆どゼロで
貸切状態でした...(^^;)
今回アップされたHDR処理のWACO、迫力があり流石です!
但馬フェス、お疲れさまでした。
昨年は飛べないただの豚さんになってた赤WACO、今年は昨年の分まで頑張ってくれましたね。
HDR、迫力満点です。

韋駄天さん、 土曜は夕立は降らなかったですよ(^^)
韋駄天さん、こんばんは
例年に比べるとそれほどでもという気がしました。
私は日曜日しか行ってませんので、
土曜日はわかりません(^_^;)
WACOはHDRが思いのほかええ感じなので
今年一番のお気に入りになりそうですw

HDR、勉強されたのですか、
今度会うときにご教授ください。
私は気まぐれにえい!と使うだけです。。。
Green Altairさん、こんばんは
僻地の豊岡まで来られていたのですか!
ご苦労さまです。m(_._)m
空港ターミナル横で撮影ですか、、、、
あちらだと、機体はやや遠いかな?と思いましたが
またブログの写真拝見させて頂きます。
コメント無精ですが(^_^;) 定期巡回はしております。
T.Mondさん、こんばんは
お疲れ様です。
今年はしっかり飛んでくれましたね。
この機体、なかなかカッコイイので
いろいろと狙いを考えていきたいですね。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港