2012.07.22     カテゴリ:   

   スーパーGTにCR-Zが登場

十数年振りに鈴鹿サーキットへいきました。
そこで初物を見たので、、掲載。

年初から発表されていたGT300クラスのCR-Z
公式テストに登場。

プリウス同様、原型を微塵も感じさせへんけど
ええデザインです。
※CR-Zは市販車もまずまずのデザインやと思いますが、

という訳で証拠写真です。。


Suzuka_SuperGT_TEST1207_002CR-Z.jpg

SSをあげると描写の良い写真連発やけど、
物足りない写真ばかり、、
明らかに工夫が足りない。。。

以下、つぶやき

一脚を車撮影で初利用しましたが、
撮影中の腕の負担は減ったものの(※)
うまく車を追いきれませんでした。。。
もっと練習せねば、、、
いや、使い方を覚えへんとあかん。

※撮影中の負担が減るとの相殺されるかのように
 移動シーンではけっこうかさばって面倒でした。

ちなみに今回の移動距離は16キロ
※携帯電話の万歩計での数値

機材重量がどんどん増えて、、、、
これで動き回るのはかなり苦痛ですわ(笑)
※今回は単純計算で14キロほどか、、

しかも、今回は雨で最悪。。。。

おかげで今日は指先から肩、腰と痛いです。。。
さらに疲労困憊でうごく気がせーへん。

けど、夕方に鳥だけ行ってくるかwww
スポンサーサイト


プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港