2012.07.20     カテゴリ:   

   背中で語る。。。



それが男の美学や!

とコアジサシが言ってるような。。w








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイブの直前ですよね~~

高速で獲物に向かってダイブするコアジサシを・・・
お見事です(*^^)v
韋駄天には無理無理(^^ゞ
飛び込みですね~!
急降下ですね~!
突き刺さりそうですね~!
素晴らしい瞬間を捉えてらっしゃいますね。
韋駄天さん、こんにちは
何年も撮影して、ここまでアップで載せられるが今回初です。
難しいですが、数撮影したもののが有利ですよね。
年間数千枚もコアジサシ撮ってますので、、、(爆笑)
Green Altairさん、こんにちは
狩をしてるとき、信じられなくらい近くを飛ぶことがよくあります。
もちろんAFはおろかフレームにも入らないのですが、、、
こういうのが、それなりに撮れるようになりたいですね。
こんなに近くかつピントが来たのは初めてです。
痺れます!
コアジサシの急降下、
格好いいです  (*≧∇≦*)

こんなに近くに見ることが出来るンですね。
素晴らしいです。
見せて頂きましてありがとうございます。
パールママさん、こんにちは
はい、かなり近くで見られますよ。
自分のまわりを旋回するようにして
小魚を探しているシーンになんども遭遇しています。

いつもの年なら、あと10日程度で営巣地を飛び立つのですが、
今年はまだまだ見られそうな感じです。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港