2012.07.19     カテゴリ:   

   ちょっとヒョウキンやん (神戸花鳥園)

たぶん数年に一度しか撮れへん真正面アップ。

けど、真正面から見ると、なんかおもろい顔かも、、

と思いきや、次の瞬間。。。

ばしっ!
kobekatyouen1206_007.jpg
と、女の子をしばいてましたww


※実際のところ、羽に触れてもまったく痛くありません。
 ほんま、羽が擦れるだけ、、、、








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
女の子ちょっとびっくりしたでしょうね(^^ゞ

ビデオはどのように映っているのか・・・・
見たいものです(*^^)v
韋駄天さん、こんにちは
皆さん擦れられると喜んでいますよ。
私も何度か経験あります。

ビデオの映像、私も興味津々です。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港