2012.07.17     カテゴリ:  飛行機 

   ビルの谷間を駆け抜けて!

そんなイメージの写真を1枚。。。

kobeport1207_003.jpg

今回はベストショット2枚を最初にあげたので、
神戸みなとまつり、あとのネタがwww
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いえ~い!
背景を斜めにして、機体を真っ直ぐ、こりゃすごい!
ほんとに大都会のビルの中を縦横無尽に飛んでいるようで、めちゃくちゃカッコいいです。
ピントもばっちり、すばらしいです。
この構図すごいですね(*^_^*)
ピンもばっちりでお見事です(*^^)v

圧縮効果もあり素晴らしい画に大絶賛(*^^)v
Green Altairさん、こんばんは
ちょっと面白いでしょ?
と私は思いました(笑)
T.Mondさん、こんばんは
このイメージとポートタワーの構図、
これが私の撮りたかった写真でした。
次はビルの窓に写りこんでほしいですね。
と贅沢な悩み。。。。
韋駄天さん、こんばんは
実際はどのくらい離れていたか、、、100m以上でしょうか?
対岸だと、この間隔がつかめませんでした。
メリケンパークから直線1キロ離れてますので、
なかなか難しい場所だとは思います。
超望遠域で撮れると楽しめるという感じ。。。
このお写真を見た瞬間!絶対にビルから見ている人がいると思いましたがやはり居ました~~(*^0^*)(*^0^*)

SSスローでありながらピンはバッチリ!しかも背景のビルも鑑賞出来るように止まっている!
流石です~~(⌒o⌒)v
フミタクさん、こんばんは
こういう構図を見ていると、エアレースがみたくなります。
ビル群とのからみ、もっといろいろあるかと思いましたが、
飛行高度が高めで思ったほど絡みませんでした。
来年はもちっと低く飛んで欲しいですね。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港