2012.07.15     カテゴリ:  飛行機 

   神戸みなとまつりで室屋さんをパチリ

なんと快晴でした。
今日の神戸港。。。

そんななかdeepbluesの室屋さんがフライト!
高度がやや高めなのはしかたないとして、、、
来年もこのイベントがあることを希望します。

まずは神戸港らしい一枚を、、

※ちょっとハデにしてみました。。

プロペラ止めてもSSあげるべきだったか、、、
とはまつりの撮影だけに後の祭り。。。

以下、あまり見せたくないおまけww
はい、、、ほんまのおまけです。

普段なら速攻ゴミ箱いきのピンズレ、手ブレ。。(^_^;)

けど、オリエンタルの某所が
一番キレイに写っていたので超トリで、、、
kobeport1207_001.jpg

最後になりましたが、本日お会いした皆さんお疲れ様でした。
自宅から最短30分弱の場所で
こんなフライトが見られるなんて超ハッピーです。
次回は自宅から3時間以上の場所でお会いできたらと思います(^ш^)ウッシッシ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日はありがとうございました。
神戸港の象徴を絡めたドアップ、迫力満点ですばらしいです。
2枚目の進入時の速度と高度はすごかったですね。
来年もぜひ飛んでほしいと思います(^^)
こんばんは。
神戸ポートタワーとの絡み写真、バッチリですね!お見事です。
2枚目に写っている場所で見ていたら、めっちゃ近かったのでしょうか?
自宅から30分は...非常にうらやましいです。(^-^)/~~
T.Mondさん、こんにちは
当日はお疲れ様&ありがとうございました。
結果的には良いフライトだったと思います。
いろいろと反省点(最初のつっこみ、SS設定など)もありますので
来年も飛んでもらわないと困りますね。
Green Altairさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
2枚目の写真、写っている場所から撮影しておられる方もいますので
そのうちアップされると思いますよ。

で、神戸港は確かに近いのですが、
航空祭は基本どこも遠いです。
片道300キロは遠いと思わない体質になっていますけど(笑)
室谷さん、ポートタワーとのコラボ
素敵です!!

今日は福岡でフライトの予定だったのですが、
雨が降ってキャンセルになってしまいました。(T_T)
行ってはみましたが、、、、残念です。

そちらは快晴で良かったですね。

二枚目のお写真、低さに感動です。
パールルママさん、こんばんは
アララララ、福岡はすべてキャンセルでしたか!!!!
VVがキャンセルなのは情報として知ってましたが、、、、
うーん、残念。せっかくお伝えしたのに私も申し訳ない気分です。
神戸は奇跡的に晴れました。。。それだけに、ほんと残念ですね。
この先も何枚か載せますので、また気が向いたら訪問してください。
現地ではお会いできず残念でした(>_<)
どこから撮影するかずいぶん悩やみました。地元の方々の発想は素晴らしく私も対岸を考えたのですが・・・
一枚目のお写真を拝見して、ちょっと後悔・・・
さすがです!!
お疲れさまでした~~(^u^)
コメ遅くなりました<(_ _)>

1枚目さすがですね~~(#^.^#)
お見事です!!
2枚目・・・・・韋駄天もKeiも写ってますね~~(*^^)v

続きを楽しみにしております!!
韋駄天は全く現像ができておりません(滝汗)

あっ豊橋お待ちしてます(*^^)v
カレーうどん?味噌煮込みうどん?
ひつまぶし?何なりとお申し付けくださいね(*^^)v
飛びもの屋さん、こんばんは
撮影地悩みました。
神戸タワー、埠頭、オリエンタル正面など、、、
で、結果、こちらにしました。
ただ、どういうフライトするか全然わからなずで
飛ぶまで不安たっぷりでしたが、、
次回はどちらでしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしております。
韋駄天さん、Keiさん、こんばんは
当日はお疲れ様&ありがとうございました。
1枚目は今回の狙っていた構図です。
今回はこれで満足せねば、、、、
2枚目は、御二方が写ってるかなーと思い掲載しました。
じっくり見ましたが、どこに写っているかわかりませんでした。
で、豊橋は、、、ちょっと、、、(^_^;)
またよろしくお願いしまーす。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港