2012.07.14     カテゴリ:  飛行機 

   神戸みなとまつりの室屋さんを想像する。。その2

その2ですw

雲がうすくなればこんなシーンが見られるかも、、、

うっすら彩雲が、、、、

晴れのシーンなんで、その1とは別でアップしときました。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たいへんご無沙汰していますm(__)m

私も明日のイメージを考えていました・・・
先ほど天気予報を見たら、少し晴れマークもありましたので、このお写真のようなフライトになるかもしれませんね!
現地でお会いしましたらまたどうぞよろしくお願いいたします!!
こんばんは
昼前から天気は回復に向かうのかなぁ…。
電車に乗って現地へほろり~と出かけてみます(笑
お会いできましたらよろしくお願いします。
こんばんは。
初めて書き込みさせて頂きます。GAです。
当ブログにトンボの解説コメントを頂き、誠にありがとうございます。
とても参考になりました。
室屋さんの神戸レポも期待しています!
ブログリンクもさせて頂ければ嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
飛びもの屋さん、こんばんは
こちらこそコメントレスで巡回しております(^_^;)
明日ですが、私は午後のから参戦です。
午前の予定が定刻通りにおわり、間に合えば良いのですが、
T.Mondさん、こんばんは
室屋さん、フルショーみたいですね。
かなり期待しています。
さてさて、T.Mondさんはいずこから、、、
お会いできればよろしくお願いします。m(_._)m
Green Altairさん、初めまして
トンボ、、、私もいうほど詳しくありませんが、
わかる範囲で連絡しますね。
ブログリンクはさっそくさせて頂きました、
よろしくお願いします

ちなみに明日のは、、、大失敗犯すかもです(^_^;)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港