2012.07.14     カテゴリ:  飛行機 

   神戸みなとまつりの室屋さんを想像する。。その1

いよいよ明日は神戸港でDEEPBLUESのフライトです。

しかし、昨日今日と、予報はくもりやけど、
一時的には雨が降っております。
明日はどうなることやら不安たっぷりやね。。。

基本くもりの予報やし、
晴れに一縷の望みを託しつつも
やっぱくもりだと想像し、
過去に撮った室屋さんの写真をアップしときます。

もちろんくもりのイメージをつかむため、くもりの写真w


このときは曇り時々晴れで露出設定が大変でした。。



おそらく、このようなシーンを撮影することは不可能だと思われます。
deepblues1207_001.jpg

スモークと空にコントラストの違いがあれば、
スモークも映えるんやけどね、、、
deepblues1207_004.jpg

さて、、当日はどういう風になるか、、、
deepblues1207_003.jpg

今から楽しみです。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港