2012.07.12     カテゴリ:  飛行機 

   前から…後ろから…

TAF2012情報
※今日現在の情報
・ウイスキーパパ
・ビジネスジェット
・赤いWACO
の参加決定。
他に海保のボンバル

また、昨年見られなかったウイスキーパパと赤いWACOの
編隊機動飛行リベンジもあるそうで、

意外と楽しめそうな予感。。

その他、いつものいろいろと(^_^;)

さて本題


経ヶ岬を最後に戦闘機を見ておりません。
そろそろ見たいと思いつつも、まだまだ見られませんわ。

次は小松かなーと、、、先が長い、、、

その間、民間のエアショーもあるし、
その他もろもろイベントはあると、、、

で、この週末は室屋さんが神戸でフライト。
これはちょっと楽しみ。

そんな訳で、室屋さんのを張ろうかと思いつつ、
やっぱ過去に撮った戦闘機の写真を2枚

前から
F2display1207_003.jpg

後ろから


そして、おまけの、、、


HDR風味。。。

後ろから
F15display1207_002_02.jpg

前から
F2display1207_003_02.jpg

今回は思いっきりハデにしてみましたが、
見比べると面白い?








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アグレッサー塗装のF-15DJいいですねぇ。
いつか見てみたいものですが北海道に住んでいる私には難しそうです。
HAZIKEさん、こんばんは
アグレッサー、基本新田原に行かないと機動は撮れません。
やっぱ北海道からは厳しいですよね。
けど、千歳には巡回指導で定期的にきてると思いますよ。

あと、、、アグレッサーは見られませんが月末には
丘珠空港で空港ページェントもあります。
7月29日(日)開催、、

http://sky.geocities.jp/haa_web/pageant/pageant.html




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港