2012.07.11     カテゴリ:   

   忙しい、忙しい (コアジサシ)

あ~忙しい忙しい
koajisashi1207_010.jpg

あ~ら
koajisashi1207_011.jpg

よっと!
koajisashi1207_012.jpg

コアジサシは着地の瞬間、必ず着地ポーズを決めますw

はやく温めに帰らないと、、

どこだったかしら、、、
koajisashi1207_013.jpg

そうそう、ここだわ
koajisashi1207_014.jpg

よっこらしょっと。。。
koajisashi1207_015.jpg

早く生まれてくるのよ。。。。

この巣の卵、2個は確認できましたが、何個あったのか、、、

翌週、近くで2羽のヒナを確認したので、2個だったと思うことにしよう。

この季節、晴れると撮影も大変ですわ f^_^;








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コアジサシさんも見てみたい
神戸空港も行ってみたい
伊丹も魅力的・・・・・
困ってしまいます(^_^;)

ところで室屋さんどこから撮られます??
モザイク?メリケン?中央埠頭?
地図を見ながら考えたのですがポアイしおさい公園もあり?
韋駄天さん、こんばんは
久しぶりの神戸ですか?
いろいろ見たい場所はありそうですね。
神戸空港周辺ならいくつか名所あり。
伊丹は夕暮れが遅く、ナイトは短く遅い時間になりますね。
いろいろお悩みください!
室屋さんの撮影は思案中でーす。
また連絡します。
忙しそうなコアジサシ、
とても可愛いです。
そして、メラメラが凄いですねぇ。
晴れの日の撮影で難易度が高いのに、
素敵なお写真ありがとうございます。
見ていて楽しいです。
パールママさん、こんにちは
メラメラも凄いし、ピント合わせも難しいです。
そろそろヒナの写真をアップします。
卵でひっぱり過ぎました(^_^;)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港