2012.07.07     カテゴリ:  ネタ 

   神戸みなとまつりにdeepblues参戦!

神戸みなとまつりで室屋さんがフライトを行うそうです。
6/28に発表になっていたとは、うかつにも気づかんかった。。。

記念して1枚。。。。
muroya_kobe1207_001.jpg

うん、気になってカレンダーみたら
午前に子供の予定が、、、、
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

午後は行けるかなぁ(;´Д`)

※ちなみにみなとまつりの公式Webにyoutubeの映像がありますが、、、
 http://www.minatomatsuri.jp/2012_red_bull.html
 飛ぶのは青い方の1機だけです。。。
 複葉機は飛びません。。。。飛んでほしいけど
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いやぁ、全くのノーマークでした。
私も他の所へ出かけようと思ってたけど、どうしよう…。
T.Mondさん、こんばんは
ノーマーク、本当です。
困っています。わたし(^_^;)

とありあえず、撮影したい場所は決めました。

本当はオオクラとかポートタワーの上から狙いたいのですが、
これはまーむずかしいだろうということで断念。。。

あと、阪神基地のイベントも来ましたね。
今年は飛行艇はこないようです。
こちらも別の予定と被ってて、、参加はしない予定。
いきなり来週ですか(^^ゞ
スカイライティングってなんでっしゃろ??(^_^;)

ポートタワー・・・オークワ・・・
モザイクあたりから神戸らしさを撮る??
片道3時間遠征・・・・どうする??(^_^;)
韋駄天さん、こんばんは
観光地だけにロケに悩みます。
そして、飛行コースもどうなるか、、、ここが胆ですね。
で、片道3時間ですか? やはり近いですよね。。(笑)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港