2012.07.01     カテゴリ:   

   フレームアウト(神戸花鳥園)

見ての通りです。
ほんま、よくやる失敗ですわ。

kobekatyouen1206_005.jpg
※左右のトリミングしてますが、上下は切っていません。

羽ばたくとき、翼がよくきれますわ(;´Д`)

今日は朝から写真整理してるんやけど、
こういう写真が多いんです。
ハクチョウも鷹もコアジサシも
そしてミミズクも、、

意識しててもダメ、
もう少し引いたらええねんけど、、、
とにかく下手すぎ。。。。

写真見てから思っても、後の祭り、、、

次回はしっかり狙おうと思う今日この頃、、、

鳥の羽ばたきと上下動が感覚的にわかってない気がする>私








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大迫力(*^_^*)
単焦点は切れてもいいんじゃないですか??(*^_^*)
韋駄天もブチブチです(爆)
韋駄天さん、こんばんは
バードショーのハリスホークはサンヨンですが、
こちらは28-300を利用です。だからひけるんですが、、、、
実際その場にいると引けない。。。描写が良いからブログにあげましたけど
写真としては失敗ですねぇ。なので、次の機会は良い写真を撮ります!(撮りたい!)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港