2012.06.30     カテゴリ:   

   迎撃 その1 (コアジサシ)

営巣地に緊張感が走る!

親鳥が一斉にスクランブル発信!!!!


原因はカラスでした。
koajisashi1206_113.jpg

プチ流し撮りモードだったのでSSが1/200でブレまくりw
お見苦しい写真ですいません。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
足跡より辿ってきました。

飛行機以外の写真も数多くとっていらっしゃるようで、
今後もちょくちょく覗きにきます。
これからよろしくお願いします。

よろしければ相互リンクやブロともも如何でしょうか。

コアジサシのスクランブル
親鳥の決死の覚悟が見えます。
敵を撃退!
スクランブル成功で良かったです。 !(^^)!
HAZIKEさん、こんにちは
実際のところ飛行機よりも鳥の方が
撮影機会が多いです。

うん十年前まではプラモとかに興味ありましたが
最近では缶コーヒーの景品程度です(^_^;)

リンクはOKです。よろしくお願いします。
パールママさん、こんにちは
はい、この時は成功だったようです。
けっこう凄いですよ。この光景。
けど、相手の鳥にモビングといっても、
クチバシや足でつつくまではしないようです。
あくまでも威嚇
だから図太い性格の鳥は親鳥を無視して襲うこともあります。




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港