2012.06.30     カテゴリ:   

   砂礫の中に何かある?(コアジサシ)

カップルになれば、次は営巣というお話

まずは巣作りやけど、たぶんあれが巣を作ってるんちゃうか?
という行動を昨年初めてみましたが、かなり地味w

基本砂礫なので、お腹を使ってまわりの小石をどけて、
窪んだスペースを作るって感じでした。。

今年も同じ光景を何度も目撃したから間違いないかな?と思てます。

で、お次ぎは産卵シーンとなるんやけど
いろいろ撮影しててもよくわかりません。(^^;

さてさて

そんなある日の営巣地

砂礫の中に何かある?
答え2枚目の写真


正確には砂礫というか、神戸層群の砂岩、礫岩、、、なので砂礫でOK?w

ダイレクトに着地、抱卵しましたw
koajisashi1206_111.jpg
見ての通り3枚の合成です。

晴れると、写真はボロボロですわ。(^_^;)
陽炎たっぷりでシャープな写真なんて撮れません。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

yoshi84

Author:yoshi84
機材は一流、腕は三流。
平均二流という
無念なオヤジのブログです。

気に入った写真とか、
ネタとかがあれば幸いです。

コメントも大歓迎です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
神戸空港
伊丹空港